FC2ブログ
「JRA IPAT」やa-pat.go.jp・dentoなどの情報や競馬予想・競馬場の情報などを紹介していきます!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中央競馬は3連単で稼ごう!競馬予想40年の実績、競馬新聞を越える的中率



それによって「どういう状態が勝つのか」、
「これは今回は負けるな」とかが判ってきた。

それからが、
・勝てる馬
・負ける馬
・勝負が掛かっている馬
・今回は用無しの馬
等々が判ってきた。(そのお陰で、ハズレ馬券を買わなくなった)

そして、小額投資で高配当が望める3連単馬券、又は馬単馬券に的を絞った買った。
(「当たり馬券が判れば大口勝負すれば・・・」と言われるが 競馬に絶対は無い。)

大口勝負すれば心臓に悪い。

又、ディープインパクトでも有馬記念でハーツクライに負け2着。
凱旋門賞では3着、そして失格のうきめ。

大万馬券は、硬いと言われるレースがよくなる。

競馬に理屈はありません。『強い馬が勝つ』
強い馬とは、「そのレースを勝つ馬」です。

それには、土日の競馬は全部見ます。そして その勝ち方を記憶します。

それを覚えます。

その時のレースはビデオでも全部見ます。時間があるので再度見ます。

それによって次回に勝てる馬、今回は何故負けたか?を考えます。

それが、予想に繋がります。
『競馬は記憶のゲームでもある』と断言できます。

そんな成果から、大口馬券は買いません。
(よく、何万円の馬券を掲載している雑誌等もあるが、外れたら取り返しがつかない。
 競馬をやめなければならなくなる。)

競馬を生涯の趣味としても損はしたくないので「負けない競馬が必要」。


私の競馬は「負けない競馬」、「小額でも勝てる」、「生活ができる競馬」。

そして「楽しむ競馬」。


そんな人々に理解をしてもらえれば有難いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ipatjragojp.blog69.fc2.com/tb.php/31-81faa09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。